孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

ありがとうございます!

当ブログの読者数が100人を突破いたしました!

本当感謝です。

また閲覧数も1000人を突破し嬉しい限りです。

完全に趣味満載のブログですが、今後ものんびりと更新を続けて行きますので、よろしくお願いします🤲

 今日は仕事でしたので、仕事帰りに一時間だけ釣りをしてきました。

景気づけに50アップでも見せたかったんですが釣りに行った結果は...☟

f:id:koume4659:20201122232227j:image

小バスでした。小バスの呪いにホーカムかかっております。

ワイルドハンチで久々に釣れた気がします。やっぱり巻物で釣ると嬉しいですよね。

この1匹で今日は釣行終了でした。

そういえばメルカリの方でコンバットクランク400を購入したので、ディープクランクゲームを今年は楽しんで行きたいと思います。

 

それではお疲れ様でした。

 

 ☟ポチッとしていただけるとモチベーションにつながります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村