孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

素晴らしきかなハードルアー

こんばんは、ホーカムです。

コンバットクランク400が無事に届きました。

かっ飛びクランクで、4メートルのディープを広く漁る事ができます。

今年の冬試してみたいと思い購入しました。

カラーは好みのクラウンシークレットライムです。

あともう一つ購入したのは、プリスポーンダイナマイト、明日届く予定です。

 

f:id:koume4659:20201126213219j:image

 

コンバットクランクでしたい釣りがありまして、鰻池のウィードを狙ったウィードクランキングがしたいんですよね。

ウィードにわざとスタックさせて、浮かせて釣るそんな感じの釣りです。

週末は鰻池にでも行きたいと思います。

☟いまのメインルアー達です。開けるたびにニヤニヤしているのは秘密です。

 

f:id:koume4659:20201126235832j:image

 ハードルアーは眺めるだけでも楽しいんですよね。そう感じるようになると、立派な釣りバカです。

では本日もお疲れ様でした。

 

☟ポチッとしていただくとやる気が満たされていきます。 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村