孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

圧倒的祝日出勤

こんばんは、ホーカムです。

今日は祝日ですが安定の出勤です。もう慣れっこなんですがなんだかなーと思う時もあります。先週はボウズをかまされた事もあり、ちょいとモチベーションは下がり気味です。

koume4659.hatenablog.com

 

鹿児島のフィールドは釣れる場所と釣れない場所の差がはっきりと出ている気がします。

今1番ホットな場所は恐らく鰻池ではないでしょうか?アングラーズの投稿数も200件以上!

 

バスのストックの多さに驚きます。また痩せ型のバスも多いため恐らくバスが増えすぎているんだろうなぁと私は勝手に思っています。

私が釣り上げているバスも若干痩せて長いのが多い気がします。

 

koume4659.hatenablog.com

鰻池までは車で2時間ほどかかるため、気軽には行けないのがネックです。

近場の野池は、減水しきっており小学生達が荒らしまくってとても釣りができる状態ではありません。

というう訳で、しっかりと釣りができる場所は竹山ダムもしくは住吉池などになってくると思うんですがなかなか釣れないのも事実。

モチベーションを上げるためには、今週はバスに触っておきたいところ!と月曜日から思っている訳ですが....笑

そんな事を思う月曜日の祝日でした。はよ転職しよ。

それでは本日もお疲れ様でした!

 

★ホーカムの体重コーナー

73.3kg、やはり微々たる変動。