孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

酒と二日酔いはセット販売

こんばんは、ホーカムです。

本日はお休みでしたが、私は二日酔いで死んでいました。木曜日の夜に部長と飲みにいき、完全に金曜日はグロッキーでした。

昼過ぎになっても、改善せず釣りを断念。明日の鹿児島遠征に備えて、釣具屋巡りをしてきました。

購入品はこちら

f:id:koume4659:20220923221719j:image

メガバス ONETEN R

最近、私の中でプチ流行しているジャークベイトを購入しました。

ジャーキング後のステイに喰ってくるのがたまらないんですよ。

明日のマズメ時が楽しみです。

タックルは、車に詰め込んであとは二日酔いを完治させ、釣行に行くだけです。夜になりようやく回復してきました。。。。

今回の二日酔いはキツかった。普段酒を全然呑まないので、調子に乗るとこの有様です。

人間は学ばないものですね。

では、明日頑張ってまいります。

坊主は勘弁!