孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

タックルボックスギチギチになりがち

こんにちは、ホーカムです。

冬将軍が徐々に本気を出してきてますね。鹿児島でもだんだんと厳しい季節になってきました。

私のタックルボックスも完全な冬仕様になっております☟

f:id:koume4659:20201210235647j:image

こちらがハードベイトをメインに収納しているケースです。今年の冬のテーマはクランクとスピナベで50UPをテーマに頑張りたいので、クランク成分多めです。

あと、お守り程度にメタルバイブを入れております。

こちらはワイヤーベイト類☟

f:id:koume4659:20201210235651j:image

お世話になってるエバーグリーンのDゾーンの3/8oz〜1/2oz(パワーブレイド仕様)を入れてあります。

その他のスピナーベイトももろもろ....。

ラバージグはダイワのフットボールジグとアーキータイプラバジを入れてあります。あとは全然釣ってないレイドジャパンのブレードジグを申し訳なさげに入れてあります。

 

シャッド系も補充していきたいのですが、スピニングタックルが微妙な感じなので補充は未定ですね。その為にリベリオンが早く欲しいんですが、ちょっと最近お金を使いすぎなので検討中です。

まあ多分そんな事言いながらも買うんでしょうね....。完全な釣りバカです。

 

では、午後からも頑張りましょうー!

 

☟ポチッとしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村