孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

地元に帰ると生き返る

こんばんは、ホーカムです。

土日に久々に実家に帰っておりました。

実家は宮崎なので時間にしては車で2時間ちょっとの距離ですが、なかなか帰れないもんなんですよね。

土曜日は、久々に会った10年来の友達と久々に釣りに。2人仲良く坊主を食らってきました。やはり冬バスは厳しいもんです。

不思議なもので、友達と会うとその当時に戻りますよね。懐かしい気持ちになれました。

その後は、その友達の結婚祝いもかねて宅飲みを。普段は全然酒を呑まないのですがこういう時は、普段のリミッターが外れるのか永遠に飲めてしまいます。案の定今朝起きて二日酔いでした。

たまに帰るとやはり地元は良い。生き返るようでした。バスが釣れればもっとよかったのですがね.....笑

鹿児島に帰るとメルカリで注文していた品が届いていました☟

f:id:koume4659:20201220231444j:image

エバーグリーンのワームセットです。

売り上げのポイントが溜まっていたので購入しました。

セット内容は

ヘッドシェイカー
5インチ×24インチ

ダブルモーション2.8インチ開封済み品

スカルピン2.6インチ

C-4シュリンプ2.8インチ×2 開封済み

ボウワーム8インチ×4 6インチ×2開封済み有

エッジブレイカー3.6インチ×2

キッカーバグ4.5インチ×5開封済み有り
3.5インチ×5開封済み有り

合計26個セット

これだけワームがあれば、自分がやりたい事が大体は出来そうです。

それにしてもワームもそうですが、ルアーの補完にも困ってきました。

そろそろ、収納を考えなければいけないと思う今日この頃でした。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

 

 ☟ポチッとしてくださると元気が出ます。 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村