孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

新年の目標は手が届く範囲に

こんばんは、ホーカムです。

皆様、あけましておめでとうございます。

いやー始まりましたね2021年!今年は実家にも帰れてないのでなんとなく寂しいお正月になってしまいました。

さて新年ということで色々と今年度の目標を立てていきたいのですが、今年は実現したいことが3つほどあります。

 

1つ目に、50UPを10本以上釣るです。本当は1ヶ月に1本としたかった所ですが、ちょっとびびって10本です。なんせ私は最初の50UPを手にするまで10年かかってますからね。破格の目標ですよこれは....笑

 

2つ目は、10キロの減量です。はい、完全にこれは釣りとは関係ないんですがなかなか成功しないこのダイエットに終わりを告げようと思っております。現在は73キロなので、63キロまで落としていきたい所!

ブログでもダイエットの記事を書いていこうかなーって思ってます。

 

3つ目は、転職です。いきなりぶっ込んでくる重いテーマですがこれは前々から考えていた事でようやく決死がつきました。一応職場には退職の意思を示しているので後は転職先を見つけるだけです。

 

さて、色々目標を掲げましたが2021年この三つの目標を実現出来るように頑張って参ります。

とりあえずは明日初バスを狙って出動して参ります。まあ坊主覚悟なんですけどねー。

 

それでは本日もお疲れ様でした!