孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

過去を振り切るぜ!!

こんばんは、ホーカムです。

さて、ブログ投稿ができない間の事ですが

まず、ホーカム鹿児島から転職のため宮崎へ移動しました。

現在は、宮崎のとある会社で働いております。

転職活動自体は、2021年の2月から始めて4月に内定をもらい地元宮崎へと舞い戻りました。

初めての分野への転職で、ここ1年は忙しく仕事をこなすだけで精一杯でありました。

ようやく落ち着き、ブログを書こうと思った次第です。

 

地元宮崎のバス釣り状況ですが、私がいた頃より明らかに釣り場が少なくなっていました。

1年を通じて、新場所の開拓に勤しみ宮崎の釣り場はだいぶ網羅できたと思ってます。

宮崎のフィールドは、鹿児島に比べて、プレッシャーが高くハイレベルだと思います。。。

住んでいた頃はそこまで、プレッシャーは高くなかったのですが、恐らく釣り禁止の場所が増えできるフィールドに人が密集しているのが原因でしょう。

釣り場が減るのは、悲しい事です。

 

そんなわけで、今後もゆるく長くブログは続けていくので、よろしくお願いします。

 

f:id:koume4659:20220913213219j:image