孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

嘘だと言ってよ、バーニィ

どうも、ホーカムです。

土日は釣り、用事と忙しくブログ更新ができませんでした。

土日の釣果ですが。。。。こちらです↓

f:id:koume4659:20221003231800j:image

久々に釣ったブルーギルです😂

土曜日は気合を入れて、朝からいつもの野池に入ったのですが台風の影響で、巨木が池に倒れており明らかに水質が悪化しておりました。

f:id:koume4659:20221003231927j:image

奥のポイントにも入る事が出来ず、やっと釣れたのが、ブルーギルでした💦

台風後から明らかに宮崎は釣れにくくなっていると感じています。

フェーン現象などもあるかと思いますが、夏になったり秋になったりと水中の変化がありすぎるのが原因かと思います。

今週からは秋の空気に入れ替わるとのことで、ターンオーバーが危惧されますね。

f:id:koume4659:20221003232343j:image

さらに、厳しくなるのか?

それとも釣れやすくなるのか?

三連休に期待して、仕事を乗り切りたいと思います。

因みにですが、レイドジャパンのキラーDも投げてきました。

f:id:koume4659:20221003232525j:image

まだ、使い込んでいないのでレビュー出来るほどではないですが動きは流石でした。調整せず素直なアクションが出せるのは流石だなと思います。

また、使い込んで詳細レビューを記事にいたします。

それでは、今週も頑張りましょう👍