孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

逃げたら1つ、進めば2つ手に入る

どうも、ホーカムです。

冒頭のタイトルは機動戦士ガンダム彗星の魔女の台詞です。

良い言葉だと思います。

逃げずに物事に立ち向かって行く、人間として大事な事を思い出させてくれた台詞でした。

大人になると安全牌ばかりで選択している気がするので、たまにはチャレンジするのも良いかもしれません。

さて、前回お話ししたガンプラですがぼちぼち組み立てておりましたが、先ほどパチ組みが完成しました。

RX78-2 ガンダム MG version3.0

f:id:koume4659:20221004225345j:image

久々に作りましたが、プラモデルの進化を感じましたね。

塗装などはまだしていないんですけど、そのまま組み立てるだけでこのクオリティです👍

昔はよく作っていたのですが、約10年振りくらいに作成しました。

全塗装は道具がないため、厳しいので今回は部分塗装と汚し塗装だけで、仕上げをしたいと思います。

 

ガンプラ製作が終わったら釣具の整理を検討しています。

最近釣具が増えすぎて、整理が出来ていないのでそのあたり整理していこうかなと思います😅