孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

困ったときは笑っとけ

どうも、ホーカムです。

今日はこれで釣りたいけど、釣れていないルアーシリーズです。

それがこちら↓

f:id:koume4659:20221006233333j:image

ジャッカル ブラストボーンjr

こちらも転売相次ぐ人気ルアーです。たまたま釣具屋で売っており定価で購入する事ができました。

宮崎のいいところは、人気ルアーが割と買えてしまうところです。

これぞ田舎の強みっ!

何回か、投げているのですがいまだノーバイトです。オリジナルモデル190㍉のダウンサイジングモデル、重さは26㌘フィールドを問わず投げれるサイズ感となっております。

動きはめちゃくちゃ良いのですが、なかなか釣れておりません😂

あと、ロストが怖いので投げれていないのもありますが.....。

高価で貴重なルアーは攻めた箇所に投げるには勇気が入りますよね💦

攻める姿勢を忘れずに投げ続ければ釣れるのかなぁと思っています。

さて、地球を掛けるのが先かバスを掛けるのが先か勝負といこうじゃないですか!

さて、明日まで行けば夢の3連休です。今週は地味に忙しいので最後までサラリーマンして参ります。