孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

ここのタイトルは思い付きで決めてます

どうも、ホーカムです。

以前、長靴検討中の記事を書いたのですが実はAmazonさんに既に注文しておりました。

それがこちら↓

f:id:koume4659:20221019235351j:image

ダイワ プロバイザーブーツ 

悩みに悩んで、こちらを選びました。なかなか値段がはりました💦

値段が張ったぶん機能は素晴らしく、靴底は

ダブルピンスパイクフェルトでしっかりと地面を掴むことが出来ます。

f:id:koume4659:20221019235743j:image

陸っぱりでは、足場が悪いところもあるのでこのぐらいのキープ力があれば敵なしです。

濡れた苔はもう怖くありません。

f:id:koume4659:20221019235852j:image

横にはジッパーがついており、脱ぎ履きは楽ちんです。前のジャッカルのパッカルブーツは、その機能がなかったので、脱ぐのに少し苦労がありました。

また、中敷も高クッション極厚EVAインソールを採用しており疲れを軽減してくれるようです。

この辺りは、一回履いてみて確かめたいと思います。

メインはバス釣りでの使用ですが、実は磯に職場の部長から誘われておりまして、それに備えて購入したのもあります。

オシャレはまずは足元からってね😇

さて、明日は木曜日。明日は忙しいので気が滅入りますが、頑張っていきますよ👍