孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

図書カードは紛失しがち

どうも、ホーカムです。

疲れ果てて、ブログを書く元気がありませんでした。すみません💦

さて、今日は久しぶりに本屋に寄りこちらを購入してきました。

f:id:koume4659:20221018235013j:image

Basser 11月号です。

めちゃくちゃ、久しぶりに購入しました。前はよく購入していたのですが図書カードを頂く機会があったので久々に購入です。

今月号はシャッドテール特集とのことで色々と物欲や試してみたいテクニックが満載でした。

デジタル版もあるようでして、定期購入できるみたいですね。

ルアーマガジンとBasserが有名雑誌でありますが私はBasserの方が好きですね。

記事のボリュームが多く、読み物としてしっかり楽しめます。

釣りを始めたての頃は、よく買って読んでいました。

私がバス釣りを始める前に、初めて読んだ釣り関係の本は中学の図書館で借りた、表紙が釣り吉三平のバス釣り入門書でした。

丁寧に説明が書かれており、穴が空くほど読んだ思い出です。

卒業間際まで借りていて、そのままタイムカプセルに入れ今家にあります。

完全に借りパクです。

時効なのでここで懺悔します.....。

いつか返したいのですが、もうタイミングを失いました。

さて、明日は水曜日面白みもない曜日ですが頑張ってまいりましょう。

確か学生の頃は水曜日は早く帰れた気がします。

なので私は明日定時ダッシュをかまします💨

日本人は遅刻に厳しく、残業には優しいですから。

では明日も頑張りましょう👍