孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

祝日出勤

こんばんわ、ホーカムです。

世間は祝日でしたが、私はお仕事でございました。何故か事務職なのに、祝日は休めないんですよね〜。

もう慣れておりますが、やはり出勤時の車の少なさをみると少しやるせない気持ちにはなります。

釣果記録アプリアングラーズにもぞくぞくといい釣果が上がっていて羨ましかったです。

 

お気に入りのワイルドハンチ達を観て癒されることとします。中学生の時からずっと使っているものでフックは何回も替えています。

数々の厳しい釣行を共に乗り越えてきた仲なので愛着がかなりあります。

 

今週の土日はワイルドハンチで釣果をあげることをテーマに頑張ろうかと思います。

そんな事を思った祝日でした。

 

f:id:koume4659:20201103232721j:image