孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

世間では大統領選が盛り上がっておりますが....

こんばんは、ホーカムです。

今日は世間はアメリカ大統領選挙で話題は持ちきりでしたね。

自分の脳内では、土日ルアー総選挙の方が実施されておりました。知らんがな。

この選挙はホーカムの脳内で行われており、土日のスタメンを決めるものであります。

選挙の判断材料としては、愛着度、釣果、時期で選挙戦が行われます。脳内選挙の結果、今のところスタメン達は写真の通りです。

f:id:koume4659:20201104233219j:image

 

昨日紹介したワイルドハンチ

個人的におすすめなイマカツのワドルバッツ、極め付けは未だ釣果なしのガンクラフトのジョインテットクロー128typeFなどが選ばれました。

絶対釣れると購入してから約3ヶ月タックルボックスに鎮座してました。

投げてはいるんですが釣れず………このジョイクロで釣るのも最近の目標ですね。

f:id:koume4659:20201104234137j:image

どうですか?美しいフォルムだと思いませんか?釣れない方がおかしいですよね。

こうやって、ルアーを触るだけでストレス解消になりますよ。釣り人なら分かると思いますが。 明日もお仕事頑張ってまいります。