孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

戦いは準備から始まる

今日はいろいろありすぎて、完全に家にたどり着く頃には抜け殻だったホーカムです。

 

明日は雨予報ですが釣りに行く予定です。雨の中の釣りはしんどいイメージがありますがイメージ通りしんどいです。ただ雨の中釣りをするとよく釣れますよ。

釣れやすくなる理由としては、人的プレッシャーの少なさ バスの警戒心の低下

などが上げられると思います。

 

明日は、雨は降るが暖かく朝晩の寒暖差は少ないとの天気予報だったのでおそらく釣れるはずです。

そんな事を考えながら、明日の準備をしています。明日の戦いはすでに始まっているのだ。

まず早起きしないといけないんですけどね〜。

それでは今日もお疲れ様でした。

f:id:koume4659:20201106231307j:image

 

☟ポチッとしてくれると飛んで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ