孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

釣行前日のワクワクは遠足前日のワクワクに匹敵する

こんばんわ、ホーカムです。

トイレットペーパーの話が意外と伸びており、もうトイレで今後も行こうかなと思っているホーカムです。ご覧くださり誠にありがとうございます。

 

今日はタックルボックス整理のために、近所の釣具屋に良さそうなのが売っていたので買ってきました。バレーヒルの防錆フックホルダーです👇

なんか既視感があると思ったら、Supremeに似ている気がする・・・。

f:id:koume4659:20201118223325j:image

いつも見かけるたびに買おうかどうか迷ってんですが、今日購入してきました。

いつもフックはパッケージごとカラビナでまとめていたんですが、いざ購入して使って見るとすごく便利ですね。

フックの台紙も一緒に入れる事ができるので、何が入っているのかも一目瞭然です。

しかもフロート素材になっており、万が一釣り場に落としても安心。また、防錆シートも入っており錆も防止してくれる優れものです。

このように見開きで使えます👇

f:id:koume4659:20201118223336j:image

 今週は三連休ですが、祝日出勤+日曜日も仕事なので明日に休みを貰っちゃいました。

当然の権利なんですがね・・・・。

なので明日は平日の釣りを楽しんでいきたいと思います。

 

それではお疲れ様でした。

 

 👇ポチッとしてくださると感謝感激です

にほんブログ村 釣りブログへ