孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

ご利用は計画的に....。

こんばんわ、ホーカムです。

 

なかなか注文したエバーグリーンのコンバットクランク400が届かないので、週末に間に合うか不安になってます。

色々冬のクランクの使い方を勉強しているので試せるといいのですが...。

 

さて今回はホーカムの全然釣ってないけど大量にあるワームをご紹介したいと思います。

それがこちら☟

f:id:koume4659:20201125232904j:image

ギルフラットシリーズです。見た感じ最高に釣れそうなフォルムですよね。

そう思って購入したんですがなかなか釣れず今は気が乗った時に投げる程度です。

評価はとてもいいワームなので、なぜ釣れないのか謎です。釣具屋で見かけるたびに購入してしまっていたので、どんどん溜まってしまっています。

私は基本的にルアーとワームを購入するときはストックのために同じものを2個購入する様にしていて、その結果がこのギルフラット達です。

冬は少し活躍の機会は難しそうですが、春先にかけて使って行きたいと思っています。

まだまだ購入したけど使っていないワームはあるので今後も紹介していければなぁと思っております。

 

本日もお疲れ様でした!

 

☟ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村