孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

人は過ちを繰り返す

こんばんわ、ホーカムです。

この間大量にロストしたコンバットクランク400なんですが、生まれ変わりが届きました☟

大量ロストの記事はこちらから

koume4659.hatenablog.com

f:id:koume4659:20201202195112j:image

コンバットクランク400 カラーは完全に好みで選びました。シークレットライムはリピート買いです....。

ブラック&ブルークロー

ホログラムワカサギ

シークレットライム

 

実はこれだけじゃなくて☟

f:id:koume4659:20201202195126j:image

コンバットクランク480も購入しました。より深いディープレンジを探ることができるディープクランクです。

カラーはこちらも好みです。

プリスポーンダイナマイトフラッシュ

ナチュラムシャッド

チャンピオンシャッド

 

この3つを購入しました。完全にこの間のロストした反動が来ています。

実はコンバットクランク400はまだ購入しておりまして☟

f:id:koume4659:20201202195136j:image

こちらなんですが、カラーを間違えて発送されたみたいで本当はプリスポーンダイナマイトフラッシュを購入したんですが、届いたのはプリスポーンダイナマイトでした....。

一応ショップには連絡しているので、対応待ちです。

この間の反省を活かして丁寧な、リーリングを心がけていきたいと思います。

過ちを繰り返さない為にも......。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

 

👇ポチッとしていただけると幸いです! 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村