孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

3日坊主って言葉を考えた人は天才だと思う

こんにちは、起床5秒で足を挫いたホーカムです。

 

今日は、11月地味に毎日頑張っていたことをご紹介しようと思います。

それがこちら☟

f:id:koume4659:20201203204134j:image

わかる方には分かると思います。

これはアップルウォッチのアクティビティリングです。

このリングは、ムーブ(散歩や通常の移動)エクササイズ(早歩き以上の運動)スタンド(1日12時間の中で1時間あたり1分以上立ち上がる)

で構成されておりこの3つのリングを毎日閉じるのを目標にしてました。

 

ムーブやスタンドは何も考えずに勝手に閉じるのですが、エクササイズが曲者でしてなかなか閉じないんですよね。

この3つのリング閉じるのは、3日坊主の見本みたいなホーカムにとっては至難の技でした。

1ヶ月閉じ続けた今は家に帰ると全てのリングが閉じています。おそらく無意識に運動してるんだと思います。しかしよく続いたものだと思います。

 

しかし体重はあまり変わらない模様。何故だ!俺の毎日の血の滲むような戦いはなんだったんだ。体重も減ってもいいんじゃないの君?

ちなみにエクササイズは色々種類を選べるようになり釣りも存在します。

そう釣りはエクササイズなのです。誰がなんと言おうが、アップルが公式に認めたエクササイズです。

 

それでは本日もお疲れ様でした。