孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

敗北に次ぐ敗北

こんばんは、ホーカムです。

釣りに行こう行こうと思ってはいたんですが、色々と忙しく釣りに行けずに年を越してしまう事になりそうです....。

完全に2日間ダウンしておりました。ようやく落ち着いてブログを投稿できます。ブログ更新できずにすみません!

私は30日に仕事納めなので、それまで頑張らなければいけないので行けるとすれば31日になりそうです。

しかし、31日は大寒波+鹿児島では珍しい雪予報....。これは釣りに行けない確率の方が高そうです。

年末の釣りは、諦めて年始にかけるしかない気がします。年始に向けて力を貯めて行きたいと思います。

 

本日は少し短いですが、お疲れ様でした。