孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

すみません。寒すぎるんですが。

こんばんは、ホーカムです。

明日は正月明け一発目の休み!心が躍ります。さて釣りにでも行こうか?と思ったのですが....

f:id:koume4659:20210108215731j:image

これはちょっと寒すぎるねぇ。

鹿児島にしては寒すぎる温度。

私は寒いのが大の苦手です。絶対に東北地方では暮らせません、多分冬を越せずに息絶えてしまいます。

そんな訳で、明日は釣りに行かず釣具屋にでものんびりと行こうかと思います。

まだ、2021年が始まってからコンビニしかいってないのでそろそろ釣り具欲が溜まってきました。とにかく早急に揃えたいのがグローブです。新年の安売りでいいのがあるといいなぁと思っております。

しかし、鹿児島に住み初めて雪が降るのは初めてなんですよね。若干久々に雪を見てテンションが上がっているのは内緒です。

それだけ温暖な地域って事なんですけどね。

一段と厳しくなる冬。

果たして私は乗り越えて春を迎えることができるでしょうか?

f:id:koume4659:20210108220159j:image

会社の近くでは霜柱が綺麗でした。こういうのは好きなんですけど寒いのは勘弁です。

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

★ホーカムの体重コーナー

73.3キロでした。昨日より謎のプチ増量。

寒い中ちゃんとウォーキングしてきましたよ。