孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

アメニモマケズ

こんばんは、ホーカムです。

ここ最近ずっと雨で参ってしまってます。

私は自転車通勤ですので、雨の日はカッパ+靴カバーを装着し完全防水で通勤しています。

靴が濡れて靴下まで水が浸透するのが、本当に嫌いなんですよ💦

さて、今日を乗り越えれば三連休ですがお呼びでないやつが日本に迫ってきてます。

台風君です💨

わざわざ、三連休にしっかりと来てくれる素晴らしい奴です💢

今回の三連休は、部屋の掃除と釣り具のメンテナンスで乗り越える事になりますかねぇ。

遊びの予定も立てていたのですが、完全にスケジュールが狂いました。

 

次の三連休は、大隈湖にでも遠征しましょうかね。流石にもう来ないよね?😅

 

台風対策をしっかりとして、備えましょう。

皆様もお気をつけて!