孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

 自然を舐めてると痛い目みる

こんばんは、ホーカムです。

台風14号の影響で、私が住む宮崎県は大荒れとなっております。

幸いにも、今のところ無事ですがネット回線が完全にダウンしてしまってます。

停電はしていないのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

今回の台風は風もそうですが、雨が特にすごく宮崎県には大雨特別警報まで出ており油断できない状況です。

普段行く釣り場は恐らく全滅でしょう。

f:id:koume4659:20220918194857j:image

まだ、上陸しないでこの爆風+雨なので危険極まりないです。

私はやる事がなくなったので、釣具の手入れをしておきます。。。。

それにしても、ネットが使えないだけでこんなにもやる事が無くなるんですね。

日々の生活でどれだけネットに依存していたかが分かります。

引き続き、警戒していきましょう!

皆様もどうかお気をつけください。