孤高のBasser

バス釣りをメインに様々な日常を綴るブログです。

身構えているときには、死神はこないものだ

どうも、ホーカムです。

今日は早めに仕事を終えることが出来たので、近くの釣具屋に寄って参りました。長靴を見るのが目的だったんですが、あまり数がなく通販説が浮上してきました。靴はちゃんと履いて選びたいのですがね....。

代わりに、気になっていたこちらを仕入れました。

f:id:koume4659:20221013235302j:image

レイドジャパン レベルバイブブースト

14㌘、18㌘を購入しました。

18㌘は中古で、14㌘は新品で購入しました。メタルバイブの位置付けのようですが、メタルの無機質さを改善したコンセプトになっているようです。

あと、このルアーでの釣果が目立っているからですかね💦

私が3連休最終日に行った場所でも、これでの釣果が上がっていたので、お試し購入しました。

土曜日に投げる予定ですが、天気が微妙な感じです。まぁ、雨でもいくんですけどね!

さて、明日は金曜日!乗り切れば釣りに行けます。

釣ることができるのか?見ものです。